ご訪問ありがとうございます。
セブンカルチャー成田も今月は『アロマディフューザー』のご提案。Tさまは残念ながらお休みでしたが振替でお待ちしてますよ~。
体験の方がいらしてくださいました。アトリエ・マシュマロの体験レッスンはジュエリーリングとお箱のラッピング。
みっつ楽しめるギフトのご提案となっております(^○^)
つくばの生徒さんも成田の生徒さんも本当に優しい方ばかりなんですよ!なので一人で体験にこられて緊張していても温かく包んでくれます。この雰囲気は本当に感謝しています。涙が出ちゃうくらい笑いながら楽しめる講座が理想なんです(笑)
みなさん好きなアロマで調合し、それぞれの香りの違いを楽しんでからラッピング。土台作りやラフィアのリボンの作り方、色の違いで印象が違って見えるのも勉強出来ましたね!
そして体験いただきましたSさま。ご入会いただけました!ありがとうございます❤来月からは7人でレッスンになります。